「プリンセストヨトミ」

前からちょっと気になっていた映画「プリンセストヨトミ」が
土曜日ちゃんねるNECOでやってたので録画して観ました…



冒頭のシーン、大阪の陣で大阪城が落城し城が燃えてるシーンはなかなか圧巻で
胸が高鳴って期待してたのですが…




物語が現代に進むにつれて「?」マークが頭に浮かび
なんてひどい残念な映画だと思ってしまいました・・



しかし、考えれば考えるほどおかしい可笑しい映画で
笑いが後追いしてくる映画でしたね!!にやにやしてしまうミステリーって初めてみました!!
ひどいを一周してなんか感動しました!!!


まぁ真面目に言っちゃうと大阪国という独立国家に
五億も払っちゃダメだろって感想ですw



まぁ〜ものすげー管理は甘々ですし、五億もらってるなら
もうちょっとしっかりしてって言いたいですね!!!
せめてプりンセス守るのが第一なんだったらしっかりみはっとれよ!!

プリンセスがやくざの事務所にかちこみに行くのも知らないぐらい
放置してるってww職務怠慢も良いところでしょw
せめて真田の草のものでも見張らせとけ!!

大阪の人間、誰一人も
プリンセスのこと知らなすぎる、興味なさすぎるwwww


放置してんのにいなくなったら探しもせずに勝手に拉致疑惑して
それで勝手にぞろぞろ集まってきたと思ったら世間に公表しないでくれってww
いやいやこんだけ集まってたら誰かしら大阪人以外の人が
ツイッターやらSNSで投稿するわなww


それで無理だっつたら拳銃ぶっぱなすしww!!殺人未遂じゃん!!!
うん、そりゃダメだろ大阪国って思った。。


あと大阪国を知るための一つに親が死ぬときにある廊下を親子で歩き
そこで真実を子に伝えられるって…
最後にものすごい人数の人が集まってたけどこの人たち
みんな父親死んでんのかと思ったらww
自然死ならわかるけどそのために自殺とかしてんだったら…
拳銃ぶっぱするぐらいだし…

そのシステムだから…
若い子はいないんだろうな・・・wって大阪国の総理大臣
が自ら言ってるようなもんだったww


父親が死なないと大阪国に入れないんだったら
まちがいなく駄目ないらない国家だろ大阪国wwww
しかも女性はまったく無関係だしwww
あと女装癖のある総理の息子もなぜ女になりたいのかw
わからないwwwわからないwww


主人公が松平って苗字だから徳川を
連想しちゃったりしたのは関係なかったしww
ほかにも突っ込みどころありますがこの辺でww



これキャストが綾瀬はるかとか堤真一とかじゃなかったら
こんなにちゃんと見ようと思わないかもwたまきひろしはなんででてたのw?

少年サンデー買ったら静かなるドンとか乗ってて
これ漫画サンデーだったみたいな感じですよwwwいやそれは漫サンに失礼だわ・・・


真田の抜け穴から秀頼の子供が逃げ延びてたらいいなぁ〜ってだけで
よく映画化したもんだ、たいしたもんですwww抜け穴だけに
穴だらけのストーリーってことなのかもしれません、まじで感動もんです!!!



去年、徳川幕府400年ってことで徳川のこと調べてたりしてそしたら
真田幸村さんに出会い…そんなこんなで今年は
戦国時代をいろいろ調べたりしているので…たどり着いた作品でしたw


そしてひさしぶりにレビューしたいと思わせてくれた
「プリンセストヨトミ」すごい映画かもしれません!!!!