いぼ痔生活二日目…

一昨日ヨーカドーさんから電話で
どうやらメンチカツからO15七が出たらしく
買った人から自主回収しているという電話があった…


時すでに遅し…
残念ながらおいしくいただいてしまいましたww


なにも体調は悪くならないので
自分が食べたのは平気だったな、良かったと思っていました…。


しかし昨日、仕事してたら肛門様が痛くなり…
かがむだけで痛みが…


よくよく触ってみたら肛門横に
硬くてかなりでっかい「しこり」ができていました!!!
全然気づかなかった・・怖いっ!!!



病院行こうかとおもったんだけど祝日だったので病院は休み…
そしてやはりいくら病院といっても
他人に肛門をみせる行為にためらいもあり…

今日一日は
薬局でぼらぎのーる買って安静にしてました…。



メンチカツはなんともなかったのに…
こんなところに伏兵がいたとは…
最近、また漫画を描いたりして朝まで起きていたりして
偏った睡眠時間になっていたので体調くずしてしまったのかな…


あいかわらず口内炎もできているし…
肩の筋肉が張ってシップもしてますし…
年ですねwwww



あした、覚悟を決めて肛門みせに美容院にいってきます!!!
↑美容院でみせたらだめだよっ、病院ね!!!