京都に行ってきました。

djakira2006-10-10

大阪に行く予定を京都に変更しました。

なんのことなしに変更したのですが僕は京都に来た本当の意味を理解しました。


それは、前先日にアンゴルモア大王がやってきたためその恐怖を克服するためだと!!


「縁結びがあるのだから縁切りの神社があってもおかしくない。」


「言っても解からないのなら神に頼むしかない!!」


そう思った僕はありとあらゆる京都の厄除けを集める旅を始めることにしました。。。。


       


・・・・・が、大変+以外とお守りが高いのであきらめちゃいました。
だいたい今は神無月で出雲に八百万の神さんは集合してるんだちゅーの!!
出雲行かなきゃ駄目ジャン!!・・・・・って出雲の国って何処ですか!?


あるところで
人の形をした紙に悩み事を書いて水に溶かすというのがありました。きっと身代わりてきな事なのでしょう。ふだんなら絶対にやらないです、お金高いですし。だが背に腹は変えられないとという思いがやる気にしました。僕の前の女性が書いた紙はすぐに沈んでいったのですがなんとぼくが書いた人形はまるで水に溶けないのです。まじで俺は怖くなりました。


そしてバス停で待ってる女性が一瞬アンゴルモアの大王に見えてしまい恐怖してしまいました。どこにいても不安がぬぐいきれなくなってきている俺。




悪霊退散!!