テンコジ

djakira2008-10-05

久しぶりに新日本プロレス観たわ・・・


全日行った小島と天山のコンビが復活してたわ・・・

なんか新日のヒールみたいなのと闘ってたんだけど

そのヒールがグロッキーな天山をロープ際に追い込み

ウォーズマンのベアークローみたいなのを取り出して


襲い掛かかろうとした時

ロープ下にいた小島がリングに上がってきて



「やめろー!!」と


両手を広げて天山をかばったんだけど


漫画みたいで笑ってしまった・・・

いや失礼熱くなってしまった・・・・


そのあと始まった・・・



安楽椅子探偵と忘却の岬と


やらのミステリードラマ・・・


最後までみて犯人を当てると


50万円がもらえるという・・・


なんて活気的なドラマだ・・・


これが深夜でなけりゃ皆みるだろうな・・・


いや深夜だからマネーがでるのね・・・