昨日の…


中山には友人と行ったのですが
メインレースの前に前哨戦として馬券を買いました…


しかしレースが始まると
不思議なことに新聞に記載されている馬が
全く走っていないことに気付きました…


そうです、オレは知らぬ間に間違えて
土曜日の昨日の新聞を持っていってしまってたのでした…

どうりで…こりゃダメダ・・・(笑)





しかし・・・



隣で友人が
「当たった・・。」って




「バカいうなよ、昨日の新聞に載ってることは昨日のレースなんだから
当たるわけないだろ・・・・?」







「あれ、本当に当たってる・・www」





昨日の新聞の二重丸が付いてる馬を
買ったらなんと的中していました・・・

なんたる奇跡…(笑)



この何万人といる会場で真剣に昨日の新聞を観て
今日のレースを的中させてる奴は多分
友人一人なんじゃなかろうか…


そう考えたら凄いなw
奇跡なんてそこらじゅうで
起こってるもんだな…って思いましたwww