電話対応、苦手だ・・・

昨日は父親がいないので
電話がかかってきても対応に困ったな…



それは自分のことを知っているという男から
夜のお店への出前の電話だった…・


いきなり「おう、俺だ!!」というので
「どちらさまですか?」と丁寧に聞くと


「あぁ?わかるだろ?俺だ!!」
「おい、なんだ誰だてめぇは?」
「名前を言え!!」


とガラの悪い感じなのでこっちもイラッと
しましたね・・・あまりに言い方が横暴!!

だいたい知ってるんじゃないのかよ?
心の中ではまずてめぇから名乗れよ!!と思ってしまい


「お客さまはどちらさまですか??」
と聞き返しました…


するとちょっと怒ったのか…

「なんだコラッ?俺がだれだかわからねぇのかコラっ??」
「〇〇だ!!」っていわれても正直聞いたことねぇ…www


「早く寿司もってこ・・・」







ピッ…
電話、強制終了…







そのあとまた電話が掛かってきた…


「おう、あきらか??」

今度は本当に知り合いのようだ…



「いま死体が出てきたぞ!!近くのホテルで!!」
とさっき帰ったお客さんから電話だった…




「ええっ、ってか出前じゃねーのかよっww!!」

そんなこと言われても
うちは警察でも探偵でもねぇからww!!と思い受話器を切ったww



…が、ちょっと気になったので現場の様子を観に行ってみた・・・




しかし全く騒ぎになってはいなかった…

う〜ん、何だったんだ…??



しかしその後、店に鑑識の警官がやってきて
「この男を見なかった?」とデジカメの
監視カメラに写っている男のことを聞かれた…



全く観たことない男だったな…






何気ない毎日で事件が起きまくっているな…
と改めて思うのであった・・・





母方の祖父が死んでから3週間・・・


祖母があれだけ行かないと言っていた怪しいオーラ力の整体に通いだしたり…


父親がどうやら大腸ガンかもしれないと
いうことを聞き・・・



叔父がまた入院していたらしい…

隠し子門題間違いなくこっちに放置するつもりで
死んじゃうのではないだろうか・・




もう、本当めんどくせぇな・・・